ジョナゴルフの日記

ジョナゴルフの日記です。

陰キャなんだが毎週のように飲み屋いく陽キャが理解できないんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 20:48:01.466 id:p0ucQMqG0.netあいつらと生きてる次元が違うのか会話が噛み合わん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 20:48:33.172 id:Td802PU7d.netお前は誰と会話しても噛み合わないだろ
お前らくんとは噛み合うだろ……

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 20:49:45.919 id:HVrzWsfZ0.netコミュ障乙

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 20:51:41.292 id:lg68JfbD0.net毎週末飲みに行ってるよ
大将ママ常連さんと飲みながらしゃべるの楽しいよ
コミュ障云々は置いといても
お前らも飲みのコールとか訳分からんやろ
なんか違ってない?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 20:52:56.799 ID:0dsfrxiM0.net何もない状態でおしゃべりしても楽しくないしせっかくなら飲みに行くって感じだったりする

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 20:53:36.997 id:Vxvg509y0.netあいつらも5ちゃんスレみたいな話酒飲みながらしてるだけだぞ