ジョナゴルフの日記

ジョナゴルフの日記です。

どこの駐車場にも前向き駐車してる車って1台はあるよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 19:27:28.083 id:hi3gTJXuM.netなんかの法則?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 19:28:08.914 id:dxz91++Va.net目先の利益ばかり目が行ってあとのことを考えない奴

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 19:28:27.269 ID:/WAo6BmG0.net昔に比べると増えた
バックモニターがあるから何も問題はない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 19:29:54.843 id:XQgyd1F/d.net周囲の状況を広く把握できてる止めるときにバック駐車したほうが効率的なのにな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/02/27(日) 19:34:43.014 id:hc9tJ8vPd.net止める時より出るときの方が広いからバックしやすそうだけどなよく分からんけど
前進出庫の方が安全なのよ
出る先に何もないこと確定ならそうだけど実際は車が走ってたり人が歩いてたりするわけで